人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り少なくなりました。

残り少なくなりました。_e0196135_22391369.jpg



しおは元気ですっ!

残り少なくなりました。_e0196135_22394036.jpg



いつもの光景~♪

残り少なくなりました。_e0196135_2240102.jpg



ん??

残り少なくなりました。_e0196135_22403189.jpg
残り少なくなりました。_e0196135_22404426.jpg
残り少なくなりました。_e0196135_22405163.jpg



イワン、お疲れです(笑) 色々、気を使っているものね。

残り少なくなりました。_e0196135_22411989.jpg
残り少なくなりました。_e0196135_22412783.jpg



しお、笑っています。 私の顔を見て、話しているように見えますね。
時々、、見えてるの??そんな風に言ってしまうことも。

残り少なくなりました。_e0196135_22413499.jpg




すこしずつできることも増えて、落ち着いてきました。
以前の事も思い出してきている様で、助けを呼ぶこともなくなりました。
時々部屋の中で、ゴツンしてるけど(笑)ゆっくりと動くことで痛いことを無くす、
前脚をそお~っと出し、何かに当たらないか確認したりもして、、
学習してるんです。。ケージでのおしっこ、完璧ですよ♪
ほかの部屋から来ても、ちゃんとケージの所に行きます。
自分ちの子ながら、、すごいと思います。
少しずつ、以前の生活に戻し、お出かけもしたいね、と話しています。
またお会いできましたら、しおをよろしくお願いします。

今日は、かかりつけの先生に、イワしおを診てもらいました。
イワ姉が少しおしっこが近くってね。
しおの目の様子も丁寧に診てくださいました。
もらっておけば長い休みも安心と思い、お薬も頂いてきました。



今年も色々あった一年でした。一つずつ年をとったイワしおです。
また一緒に年を越せる幸せを大事にします。


今年一年、温かい応援の数々をありがとうございました。
また来年も、イワしおをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様もよいお年をお迎えください。




by iva-shio | 2013-12-28 23:09