人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗った!

ちっちゃい方、ですけどねっ!

洗った!_e0196135_16582913.jpg
洗った!_e0196135_16583869.jpg



大人しくしてますよ~~♪

洗った!_e0196135_165926.jpg



もうちょっとで終わり~。

洗った!_e0196135_1659299.jpg
洗った!_e0196135_16593763.jpg



寝ちゃいました。。もういいかな。。

昨日は眼科の通院日。右目がちょっと大きくなってしまった気がして心配でしたが
チクーーっとしてもらって、しおは楽になりました。
痛い治療も、声一つあげず、、しおは偉いです!

一方、こちらの方は、、、

洗った!_e0196135_1743529.jpg



笑わせてくれます。これがイワ姉!!
そのイワ姉、、最近のお散歩は、とっても元気に歩きます、が。。
後脚がね、、

洗った!_e0196135_1755895.jpg

洗った!_e0196135_1761127.jpg



真っ黒になるのです。そして、綺麗に切りそろえた(つもりの)毛がボサボサ。

引きずって歩いてるって事ですよね。これも年、、仕方ないのかな。。
このあと、洗われるイワ姉です。。あ、足だけね。

大物洗濯は、、、、いつだろう。。。(笑)






by iva-shio | 2014-02-23 17:15