人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおの病院♪

しおの病院♪_e0196135_2263368.jpg



今日はしおの病院でした。
ここはもう慣れたもの。大好きな院長先生にスリスリするし、
懐かしいにおいのひと(笑)きょうは居るし~~♪

足から血を抜くので、チクーーっとするけど、眼科よりは痛くないものね。
しおは、平気でじっとしています。ここでも、「エライね~」っと褒めて貰えるもんね。
慣れと安心と、何より、、信頼なんだと思います。有難いですね。

待っている間、、ず~~っとしおを見つめてくれている方がいました。
最近私は、、しおを見てくれる方、おいでおいでをしてくれる方に、
いまのしおを説明します。 最初は、ちょっと切なかったんです。。でもね、
最近は、しおも慣れて明るくなって、、前のように知らない人にも
近づいて行けるようになった事で、私の気持ちも違って来ました。

今日の方も目に涙をためて、偉いね、偉いね、と撫でてくださいました。
しおは嬉しそうにペロペロして。
病気になって落ち込む、というのも、当然だし仕方のないことだと思います。
でも、しおは受け入れて居ます。その姿を見て、私も立ち上がれました。
これからも、しおと一緒に頑張っていこうと思います。
もちろん、イワ姉のことも忘れてませんよ~~♪

あ。っ血液検査の結果は、すこぶる良好~~でした。。よかったね。




by iva-shio | 2014-02-26 22:25