人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.Wですって~~。

G.Wだと言うのに、、全く予定の無い我が家です。いつものことだけどね(笑)
アクティブに活動していた頃が懐かしいね~~♪

気温もじわじわ暑くなってきた今日この頃。。。。

G.Wですって~~。_e0196135_2112711.jpg

G.Wですって~~。_e0196135_21141074.jpg
G.Wですって~~。_e0196135_211428100.jpg
G.Wですって~~。_e0196135_2114444.jpg
G.Wですって~~。_e0196135_21145886.jpg
G.Wですって~~。_e0196135_2115999.jpg
G.Wですって~~。_e0196135_21152377.jpg



結局追いやられて、、イワ姉は、、

G.Wですって~~。_e0196135_21153437.jpg

G.Wですって~~。_e0196135_2116939.jpg



で、場所とったくせに、こちらはこちらで

G.Wですって~~。_e0196135_21164449.jpg



イワ姉が居ないと、ここで寝ます。。変な子!
イワしおのGWは、、まったりと~~です♪


あ、、、イワ姉の足のおできがまたブヨーーっと膨らんできて、、、
切りたいなぁ、、切っちゃおうかなぁ。。考え時です。
先生はね、、できれば手術は避けたいの。。。もうお年、だものね~。
困ったね。。。







by iva-shio | 2014-04-28 21:18