人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってみたよ。

買ってみたよ。_e0196135_2214681.jpg

エリカラよりは楽かな、と思って買ったドーナツだけど、
いつまでも、この格好じゃ可哀想だよね、と思って、
これ、買ってみました。

老犬介護用品で、見つけたの。
マジックテープで付け外しできるから、ずれないかな、って。
足の付け根のところだから、バンテージがずれてしまって、、
ない頭絞って、いろんな事してるんだけど、すっかり傷が出ちゃうんです。
買ってみたよ。_e0196135_2213566.jpg
買ってみたよ。_e0196135_22134757.jpg


最大の 「L」 にしたんだけど、、、、
そうだった、、イワ姉の足は、ぶっとかったんだった。。

ギリギリで、ちょっと辛そうだ。傷が潰れちゃう。
100均で、マジックテープ買って、付け足そうかな。

お陰さまでお腹の方は復活の兆しです。
昨夜、2度ほど起こされ、心配なうんちだったのですが、
こころを鬼にして(笑)今朝は絶食。
先生から、念のためともらっているお薬だけ飲ませました。
そのおかげで、昼間の下痢は無し。

なので、めでたく夕食は、おもゆを食べました。今のところ、
「外行きたいーー」はなく、ぐっすり寝ています。

でもね、絶食したのに、「お腹すいたよ~」がなかったの。
まだ食欲戻ってないのかな。。

すっかり暑くなったから、お出かけできないけれど、
元気にお散歩いく姿や、遊ぶ姿は見たいよ。

早く良くな~~れ♪








by iva-shio | 2014-05-20 22:26