人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワしお安全の為に。

イワしお安全の為に。_e0196135_175478.jpg
イワしお安全の為に。_e0196135_1745459.jpg


日曜日、
大事なこの子たちの無事の為(笑) エアコン洗浄を業者さんにして貰いました。
まだそんなに古くは無いエアコンだけど、汚れも気になるし、
毛詰まりも。。
だってね、車の点検の時に言われたんですよ。
「エアコンのフィルターがすごい事になってました」って。。。
以前の私のスマートフォンの不具合の原因も「白い毛が1本挟まってて。。」と
言われた事も有ったんですから!
どんだけ、毛がすごいんだ。。(笑)

効き方にも不安があったので、思いきって。
やってもらって良かったですよ~。
室内機も、ベランダに置いてある室外機にも、毛がいっぱい。。
掃除は、してますよ、一応ね。。
でも、未だモクモクと生産機(笑)が現役なので、仕方ないですよね~。
お掃除、怠けてるから、じゃないですよね~。

きれいさっぱりしてもらって、、なんだか部屋の空気も綺麗になった気が
しています。
イワしおも、気持ち良さそうに寝ています。
これで今年の夏の不安が少し減りました。ホッ。



穴子オフ、行きたいなぁ、、無理だよねぇ。。
会いたい人いっぱい。会いたいサモいっぱい。




by iva-shio | 2014-06-02 17:17