人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開けて~~♪

パパさんの所に行きたくなったイワ姉です。
まだですよーーー!まだ居ませんよーーー!

それでも、時間になると行きたいのです。そして、しおが行くと
怒るのです。。

開けて~~♪_e0196135_21481382.jpg
開けて~~♪_e0196135_2148568.jpg
開けて~~♪_e0196135_21475389.jpg
開けて~~♪_e0196135_21474493.jpg


イワン、、足に力が入ってないですね。。じん帯やった方の足です。
お散歩に行く時は、さほど感じないのでまだ大丈夫なのかな、と
思っていますが、寝て起きた時、急に立ち上がった時、
体重を載せて居ないのがわかります。そしてプルプルと震えるように
なりました。
ご飯を食べて居る時も、コテッとおすわりしちゃったり、、
おしっこの時、ベタッと伏せしちゃったり、、ドキッとすることが増え、
アリちゃんベルト(笑)を作って貰う時が来た様です。。。

元気は有るし、食欲は衰えていないのですが、足に出てきたのかなぁ、、、と。
切ない、この頃です。      仕方ないね。

開けて~~♪_e0196135_2153217.jpg
開けて~~♪_e0196135_21531334.jpg

こんな風に2頭で走る事も、もうないのかな。。



by iva-shio | 2014-07-30 21:57