人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい旅立ち♪

ここのところ、珍しく少し忙しくしておりました。

AHTをしている長女が職場を替え、それに伴い、引っ越しと。。
もう三十ン歳、親がかりは恥ずかしいっす!っと啖呵は切ったものの、、
結局助けて~~と(笑)

この暑い最中、引っ越しする人も珍しいですよね~。
業者さん達も、大汗で、可哀想なもんです。

でも、娘は働かなくては。。そう可愛いお子達の為にね。
犬3頭、猫2頭、路頭に迷ってしまうのですから!

だから、やたら増やさないで、と言ったのに、、、言う事聞かないんだから!

この時期何より必須なエアコンがうまく部屋につかなくって、、
この暑さの中、うめたちをエアコンなしの部屋に置いとくわけにもいかず、
トレーナー仲間に頼んで預かってもらったり、、ついには我が家に泣きついて。。

新しい旅立ち♪_e0196135_20491265.jpg

狭い我が家にはほんの2日間でしたが、犬が5頭ーーー。
その間、散歩は4回×2、、、重労働です!
でも、
近くに住んでいても、中々帰って来ない娘でしたので、、私達にも久しぶり~~な
うめたちでした。

新しい旅立ち♪_e0196135_2055045.jpg


新しい旅立ち♪_e0196135_2143149.jpg
こんな頃も有ったなぁ、、と懐かしく思い出しました。

うめも年をとりました。もう13歳です。ダルメの13歳も、長生きなんですって。
おとめと澄海、猫達も、まだまだ元気です。。元気過ぎて。。。

賑やかな2日間でした。今は、いつもどおりに戻りましたが、ちょっと静かで
寂しい位です。

これまでより、ちょっと離れた新天地で、がんばっていく娘に、、期待と心配。。
いつまでも子離れできない母です。。。

でも、心強い優しい彼がついていてくれるから、大丈夫ですね。
可愛いお子達の為、頑張ってもらいましょう♪

イワしおと〇〇に行く事が増えるかも~~(笑)

ちょっと疲れた1週間、でした。。(笑)

by iva-shio | 2014-08-02 21:09