人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はくっつくのか!

珍しく(笑)私にくっついてるイワ姉です。

今日はくっつくのか!_e0196135_9431940.jpg
今日はくっつくのか!_e0196135_9432642.jpg
今日はくっつくのか!_e0196135_9433329.jpg



ここのところの2日ばかり、私を避けているようなイワンでした。
なんか、悪いことした様な、、それを見つけられないように、、とか
私は何も~~って感じで。。。昔はそうでした。。

そんな事ならいいのですが、具合悪いのを隠そうとしてるのか??なんて
心配にもなってきたりして。。。
夜散歩に行くよ、って言っても、着いてこようとしないで、パパさんの部屋で
横になっちゃうし。。

いえね、避けられてイライラもしてるんですけどねっ!
「知らないからねっ!」って、、、ついついキレてしまう、、
直さなければいけないところ。。。
で、ほんとに具合悪いの見ると、オロオロするくせにね~。

こゆちゃんちに行って、優しく優しくフォローしてるまーすけちゃん見て、
反省したはず、なのにね~~。。。

お仕事休みの今日は、一日優しくする事にします。。。努力します、。。。






話は変わりますが、、、こんなものがあるようです。
しおの為に、と aiさんが教えてくださいました。

今日はくっつくのか!_e0196135_10594818.jpg


「天使のリング」マフィンズ ヘイロー
というものだそうです。

家の中では、ほとんどぶつからずに生活できてるしおですが
外に出ると、ちょっと目を離すと壁にぶつかりそうな時もあり、
ひやっとする事もある私です。
これがあったら、もしかしたらドッグランでも、自由に歩けるかな。。
そう思い、ネットで調べてみました。が、、、海外〇マゾン。
英語の理解力のない私は、ちょっと怖く、手が出ません。残念。
英語話せる友達に連絡してみよう。娘にも。

でも、これ、愛情感じますね~♪
それと同時に、aiさんの温かいお気遣いにも!!
ありがとうございました~~♪



by iva-shio | 2015-07-16 09:54