人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査

血液検査_e0196135_2124431.jpg



先週日曜日には、急な下痢でパパさんと病院へ。
そして、今日は私と。

昨日の朝散歩以来イワンのおしっこが出てないのがとても気になり
診てもらいに行きました。
8時間以上出ていないのは異常、とネットで見て。
イワンの年で「尿毒症」になっては命取りでしょうから。。

ついでに最近していない血液検査も。
午前中に検査してもらい、結果は仕事明けの夕方に。
仕事中は、ドキドキ。

血液検査_e0196135_21284583.jpg



少しの貧血傾向があり、心配なところですが、そのほかは良好♪
消化機能においては、「まだまだ若いっ!!」との言葉を頂きました。
注意していくことは有りますが、ほっと一息。

心配していたおしっこも、仕事帰り家によって、おむつを見たところ、
たっくさんのおしっこ~~♪ 思わず、「出たね~よかったね~」でした。

もうちょっと、、、待ってれば良かった。。。(笑)
でも、ちょっと色が赤っぽかったのと、若干の匂いが有ったので、
先生におむつを見てもらい、抗生剤を貰って来ました。

不安、は年齢的に無いことはないけれど、まだまだ頑張れるよ~♪
と先生に言ってもらえて嬉しかったです~~♪

      記録として。。。


そして、今年も、動物健保の継続手続きが来ましたよ~~。
年々上がって、もうね、ビックリな金額。
でも、今更、、と言うか今は抜けられない。これから使う回数が増えそうだし。
「健康割増引」とか、訳わかんない、納得できないとこ、有るんだけどね~。
違うところには、年齢的にもう入れないし。。
イタイとこついてきます、です!!


でも、いざ病院へ、という時はやっぱり助かるのよね~。。。




by iva-shio | 2015-09-04 21:50