人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老いは進んでる、よね。

老いは進んでる、よね。_e0196135_10431164.jpg



ずっと寝ているとそれはそれで気になるし、、
ウロウロされると、ヨタヨタして心配で、、
「じゃあ、どうしてたらいいのよっ!」とイワンに怒られそうだけど、
実際、足腰が弱くなってきて、、

今朝も下に居たら、2階ですごい音がして、、駆け上がったら、
へんな格好で倒れていました。
首でも捻ったら、と思うとヒヤヒヤで、、、
「もうっ、じっとしてなさいっ!」なんて言ってしまうのです。
そんなことが多くなったこの頃。

老いは進んでる、よね。_e0196135_10485057.jpg



一番切ないのは、イワン自身だよね。。。

忘れてたっ!
「老いは成長」
なんだった。。飼い主が哀しんじゃいけないんだった。。。


お蔭さまで私の腰は、ほぼ良くなりました。
ピロリの方も、めでたく「陰性」
正直、絶対居るっと変な確信有ったのに。
しぶといわぁー。私(笑)





by iva-shio | 2015-10-07 10:51