人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ると安心♪

寝ると安心♪_e0196135_21175472.jpg



ゆっくり寝てね。
夕方になると、フンフン言ったり、クーンと鳴いたり、、、
落ち着かない様子をみせているしおです。

どこか、痛いのかな、苦しいのかな。
とりあえず、貰ってあるお薬を飲ませると、コテっと寝てくれたり、、、
ハアハアいいつづけたり。。なんだか、心配なしおです。

それ以外は、とっても調子がいいんだけどね。
フンフン言う時以外は、スヤスヤと眠っているのですが。。。
だから、スヤスヤ眠っていると、ホッとする飼い主です。

寝ると安心♪_e0196135_2123199.jpg



イワ姉は、、相変わらず元気ですが、、寝てる時間が増えてきました。
ほっとくとず~~っと寝てるの。おむつが冷たくなった時と、でっかい方が出るときは
知らせに来るけどね(笑)
お散歩の時、「よく頑張ってるね~」って近所の人に褒められたね。
イワンは、頑張ってる!!


今日も、2頭と一人、、大掃除のあとは寝続けた一日でした~♪
お昼寝にと~ってもイイ季節ですね~~♪(笑)




by iva-shio | 2015-10-24 21:26