人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徘徊するの~~。

徘徊するの~~。_e0196135_20262099.jpg



チラッと書きましたが、、、イワ姉すこ~し痴呆の兆候が出はじめまして。。
昼夜の逆転、短調な吠え方、用もないのにウロウロ歩き回り、、
バタンと寝ます。。(笑)
いつもいつも、ではありません。でも、最近増えてきたな~って。

食欲もこれまでどおり有るし、お腹も壊さないし。おやつも欲しがるし、
おやつもらえる時間、覚えてるし。。忘れてないこともいっぱい。
いまでも、できることも、いっぱい。

徘徊するの~~。_e0196135_20313267.jpg



可愛いんですよ♪ 可愛い婆ちゃんなんですけどね、
夜中の徘徊は、、止めてほしいんです。。

先生に相談しました。
「時間軸がずれてしまっているので、、昼間、なるべく日光に当てて、
自然の風を感じられるように、、」との事でした。
こじこじさん、おんなじ事言ってたよ~ありがとね。

「なるべく昼間は寝かせないで、、おもちゃででも遊んで、起きてる時間を
取ってください。」と。。

う~ん、、寝てくれてると安心して、私も昼寝できるんですけどね(笑)

人間と同じ、ですね~。

イワン、、  16歳まで、あと1ヶ月切りました~~♪




by iva-shio | 2015-11-10 20:40