人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間♪


あと2週間。

どこからか、どこに有ったのか、
忘れた頃にふわふわ落ちてくるイワしおの毛、
この柱、、いつかじったんだろ、
この襖、このドア、いつひっ掻いたんだろ、、
この汚れ、、そうそう、自分たちはサモエドマジックで
綺麗になるのに、壁にはしっかり汚れが残って。。。

ここから
Bee,IVAN,shionを送り出した。
主人の両親も送り、一応嫁いでいった娘たちもおくり、、

ってそんなあれこれたくさんの想い出とも
あと2週間でお別れ。

あちこち老朽化(笑)が激しく、建て替えることになりました。
だから、この家ともあと2週間です。。

来年、4月位かな~、それまで、ドロン(死語、爆)します♪
新しくなったら、また遊びに来てね♪

あと2週間♪_e0196135_21555625.jpg
あと2週間♪_e0196135_21575332.jpg

あと2週間♪_e0196135_21560521.jpg
あと2週間♪_e0196135_21562554.jpg
あと2週間♪_e0196135_21570062.jpg
あと2週間♪_e0196135_21571495.jpg


by iva-shio | 2018-12-03 22:00